HOME > 非営利活動 > 

英語版 アゼブちゃんの赤ちゃん 

英語塾も今月に迫ってきました。別に英語の先生でもネイティブでもなんでもないのに、英語を教えようとしたり、さらには、いけずうずうしいですが、非営利のほうのナレーションも、英語版を収録しました。

よろしかったら、ぜひ、見てください。

各国大使や国際機関の方、在日外国人の方など、日本語ができない方々の協力を仰ぐためと、最近は、日本人の方でも、英語の絵本なども、よく読まれるらしいので、そうした方々に、アピールするため、やってみました。

こちらも、結構、評判がよく、うれしいです。

日本語版は、すでに、200部、販売が決定。

来る6月12日、13日の日本薬局協励会会合での配布のため、携帯向け薬局もオンラインで経営されている高田薬局様が、ご購入くださいましたほか【百部】、家庭教師のアクセスを経営されているカリスマ家庭教師、榎本勝仁様が、父兄配布用に、やはり、100部、ご購入してくださいました。

いずれも、今回の絵本など、パブリシティ戦略を、チャリティーでご指導くださったマーケッティングコンサルタント後藤康之先生のご紹介のおかげです。

100部単位の納品の場合、卸価格で、ご案内できますので、ぜひ、お問い合わせください。私は、第二段、第三弾を書き上げましたが、お忙しい中、インスピレーションを必要とする絵付けの安井啓子先生の絵を待っております。そちらも、ぜひ、楽しみにしていてくださいませ。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る