HOME > 対デトロイト不動産投資 > 

サイケデリックAGAIN!

例によって、対デトロイト投資の物件フライヤー作りをやっています。来週土曜日のセミナーもあるし、ブログをアップデートしている場合じゃないんですが、今日、どうしても、皆さんに、シェアしたい、このキッチンの写真!


IS13za8fqv1wihv.jpg

前のオーナーは、どう考えても相当考えています。自分でやったのか?きれいにできていますね。それは、勝手なんだけど、、、

あの、いや、どう考えてもまずいでしょう、、、

売主に電話で確認しました。


あの、、、キッチンは、塗り替えるのかなあ?


全部、ベージュアイボリー系のツートーン(2色使い)で、塗り替えるそうです。よ、、、よかった、、、やはり前のオーナーの趣味のキャビネットは、高級仕様です。

この家のフィーチャーは、

■築1938年、2階建て、地下室つき、樹脂サイディング、新品樹脂水道管、100AMP電気
■ベッドルーム室、リビング2室、バスルーム1室、内装済み地下室(ホームバーとトイレあり)、別建ガレージ、木造フェンス

で、いわゆるupgrades(ベーシックでないプラスのフィーチャーのこと)が多いのが魅力。

家賃想定は750ドル前後で、満室修理なしで、16から22%くらいの利回りを想定します(保険の種類、賃料のほか、固定資産税評価額の改変にも影響されるので、はっきり言いにくい)。


frontal.gif


売価は、3万1,000ドル。今、家賃補助テナントの審査を進めているところですので、入居は、決済からすぐになる可能性大。

同じ通りのちょうど2軒先に、もっとランクの上の物件が、11万ドルで、現在、売り出し中です。

comparablenear.gif

ロットサイズは周りの物件の2倍で、フェンスもきれい。2階のテラスや、その下のオーニングも輝いているなあ。中が、見てみたいです。あんなキッチンじゃ、、、ないんだろうなあ、、、

さらに5分車に乗ると、売値25万ドルの物件までありました。
Abin.gif

いや、比べても、仕方ありません。(ただ、落ち着いたエリアだという傍証にはなると思います)


この物件、浴室も特徴的。

浴室のほうは、タイルだし、物件のほかの部分が落ち着いたニュートラルカラーでまとめられるなら、アクセントとしては、許容範囲では、ないでしょうか、、、

ISu3bxhk3g255v.jpg

いつも思います。さすが、モータウン!

このキッチン、誰かに見せたくて仕方なかったので気が晴れました。また、仕事に戻ります、、、スゴスゴ、、、

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る