HOME > セミナー・イベント > 

デトロイト投資物件管理会社オーナー来日決定 11月13、14日

2009年2月に来訪してくれた当社投資現地パートナーのTさん、現在、物件のフィックスアップから管理まで、シームレスに、現地投資を総括してくれる心強いパートナーとして、日々、私達のために働いてくれているところ、あまりに「仕事漬け」なせいか、恒例の「連絡電話」で、しきりに、また日本に行きたい、と主張。

やはり、彼の来日時の私の企画力のすばらしさか。二条城見学まで連れて行ったからなア。いや、ははは。

日本語だから書いちゃいますが、面倒なので、「いやあまあそのうちにね」と聞き流しているうちに、いつの間にか、もう1年半たっていたんですね。

ということで、日ごろ、いろいろ用事を言いつけている手前、「そろそろ、呼んであげないと?」という状況に相成ったのでありました。

いや、私だって、やれば、できる子なのよ。

ということで、Tさんの来日、まずは、決定!

オフ希望あわせてですが、”鬼マネージャー”として、まずは、いくつかの仕事企画を入れさせていただきました!


11月13日土曜日 東京 新宿三丁目ビックスビル地下一階ルノアール《こちらから》

AM 10時15分からの英語塾で、ゲストティーチャー。
  1時間延長で、1時まで、スピーキング塾メインティーチャー。
PM 1時半か3時まで、対デトロイト投資ミニセミナー with 中山道子(一般の方向け)
PM 3時半から6時半まで、対デトロイト投資オーナー会(オーナー様のみ)
PM 歓迎会(オーナー様、一般の方両方歓迎です)


11月14日日曜日 大阪にて

AM 1時から4時まで、対デトロイト投資セミナー with 中山道子(一般の方向け)
PM 午後4時半から6時半まで、対デトロイト投資オーナー関西分会(オーナー様のみ)
PM 懇親会(オーナー様、一般の方両方歓迎です)


☆Tさん前回来日(2008年2月)のときのセミナー開催要領は、こちらから。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る