HOME > セミナー・イベント > 

2014年7・8月対米不動産投資家スカイプセミナー

************☆2014年6月17日、締め切りしました*******************

* この記事は、定例バックアップの時期の後に、一度、文字化けし、2014年5月30日に、再度、全面書き直しをする必要がありました。資料と記憶を前提にしておりますが、もし、「ここが当初のオファーと違っていて困る」というご指摘がありましたら、ご連絡ください。現在原因追求中です。不都合を心よりお詫びします。

*********************************************************


2014年7・8月スカイプ・グループ・コールによる投資家育成短期プログラムのご案内です。

目標は、「短期間のうちに、米国不動産投資の概要を、”森”と”木”両方の観点から評価する能力を培うこと」。英語が堪能な方は、より多くを得られると思いますが、「日系レアルターさんに、ハワイの別荘を買って管理してもらい、時々賃貸しようと思っている」といった方にも、「エントリー」から「管理」、「エグジット」の流れを、適切に位置づけていただけるようになると思います。弁護士、CPAもコンサルとして参加してくれます。


お断り: 対象エリアについては、ケーススタディーで一般的な演繹ができる例をピックアップしますが、「ナポレオン民法を出発点としているルイジアナ州に、コモンロー体系の知識が役に立ちにくい」といった例外があります。ご心配な方は、事前にお問い合わせで、ご自身の目的にこのコースがそぐうかどうか、お問い合わせください。


1skype2014.jpg


スカイプとは:

無料でダウンロードできるオンラインの通話システムで、有料オプションを使えば、米国に格安で電話できるなどのメリットもあります。このスカイプをダウンロードしていただき、「グループ・コール」という機能を使い、私が、皆さんに、レクチャー形式でお話をするライブ・プログラムをご提供します。私がお話している間は、「ミュート(音が出ない)」設定にしていただいていれば、セミナー中に、バックグラウンドでノイズがあったり、トイレ休憩を取られても、進行に、問題はありません。

グループ通話について【スカイプのHPに飛びます】

詳細:


日程
7月13日。7月20日。7月27日。8月3日。8月10日。8月17日。
6週間の間、日曜日の午前9時から1時間半から2時間。
サポート期間は、6月1日から9月30日とさせていただきます。
ご注意:今回、8月17日日曜日は、視察旅行中です。ライブで、現地視察中の方々と一緒のグループセミナーを検討していますが、そのように段取りできなくても、この時間は、スカイプセミナーを優先しますので、ご心配されないでください。

人数
質を確保するために、9名さまで締め切りです。

費用
500ドル。したペイパルでご決済ください。

内容
■物件サーチ、決済から固定資産税や管理、エグジットまでの概要説明
■実際のネットサーチの方法伝授や宿題【スペルや単語など中学レベルの英語必要】
■資料提供とご説明や分析
■実際の失敗談20件【プライバシーのため住所などは伏します】
■専門家へのインタビュー。【中山が通訳】
 1)不動産に強い私のCPAが納税方法概要説明
 2)ミシガン、イリノイの弁護士が物件強制退去段取り説明
 3)シカゴフィックスアップ投資家が格安銀行案件確保手段裏技解説!
■質疑応答【グループまたはメールでの個別質問】

☆最新統計やデータの見方を理解しましょう。例えば、ZILLOW、便利な無料サイトですが、成り立ちを理解し、適切に使う必要があります。一次データの引き出し方を学べば、誤解をしなくてすむようになります。
1-123.jpg


☆シカゴのパートナーのフィックスアップ現場。格安で物件確保をする交渉術、現場を肌で鑑定できる知識力があって、初めて、利益が出る熾烈な競争が存在します!
Back%20Yard%20Garage%20foundation.jpg

☆2013年ハーバード賃貸人家計レポート分析、2013年各州固定資産税率比較表、全米確定申告税率一覧表などの資料を手元に置くことで、エントリー前に、概要を理解できるようになります。

特典
■6月から9月まで、グループ専用のメーリングリストで、フォローアップ。無料メルマガとは一味違った内容です。【初回すでに5月19日に発行済み】
■進行用パワーポイントフリップや各種資料ダウンロード。レクチャー音声録音再生で欠席や復習にも対応!
■6月1日から9月30日まで、内容に関連するメールは無制限サポート。いろいろなレベルの方が存在するため、つい欲張りに話をしてしまいがちですので、「聞いてわからなかった」「スキップされてしまった」ところなど、初級者の方は、このサポートを使い倒してください。【レクチャー内容。無限個別案件相談ではありません】
■グループタイムのほか、1時間の個別相談タイム。但し、商業案件は、専門外のため、ご容赦願います。知識のないエリアなどに関連しては、1時間に、リサーチ時間も含みます。
 今回、私への相談ではなく、上で紹介するCPAまたは弁護士への無料相談も、私の日本語通訳をつけて、最大1時間、おできになります。通訳が入りますので、この場合、実質時間は、半分とご了承ください。但し、それ以上については、個別に、交渉で、該当専門家の請求に応じてください。

締め切りのため、購入ボタンは、ご利用できません。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る