HOME > 顧客様向け告知 > 

SUSSEX INN投資ご資金ご返金のご案内


2018年3月にSUSSX INN案件にご投資いただいたお客様各位(メールご案内済み)

お預かり金額明細 
アイ様 12万ドル
エヌさま 10万5,000ドル
ケイ様 10万ドル
ユー様 5万ドル


誠に残念なことに、
サセックスインは、

融資最終実行の書類が揃わず、融資金の借り手に対する振込ができそうにありません。

理由の一部は、

借り手の元妻が、離婚後財産分与が終わっているのにもかかわらず、
関係書類上、夫婦で経営をしていた名残で、名義が残っており、
本来、その名前を関係書類から外すために、サインをすることに
合意をするべきなのですが、非協力的態度を取り続けていること

にあるようです。

毎日のように、「今日は絶対、サインをさせるから、明日はサインをすると言っているから」といったやり取りがあったようですが、現在、この問題を解決するためには、融資希望者が、元妻に対し、訴訟を起こすかどうかといったレベルの話になり始めているようです。

決済予定日が決まった段階で案件が執行できないことは大変稀ですが(去年は1件もありませんでした)、不動産投資なので、どうしてもそのリスクがゼロではありません。

今回、ご資金は、大変申し訳ないながら、金利無しでブローカーの普通預金口座に寝かしたままで終わります。

予測外の事態に、再度お詫びします。

来週には、別の案件の決済が段取りされているということで、急な話になりますが、私のところに詳細が来たら、すぐご案内します。

今の段階でご返金をご希望される場合は直ちに、振込口座をご指定の上、ご返信ください。

案件到着後のご検討後に振替を検討して頂ける場合は、其の打ち合わせをさせてくださいませ。

また、その検討後、「こちらはいやだ」という場合のご返金も随時可能です。

引き続きご報告させてください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る