HOME > ニュース・報道・時事 > 

トランプタワーも形無し 無利子でいいから、持って行け!?

このまえ、ちょっとネットで、物件売却情報を見ていたら、地方によって特色がありまして、現在のラスベガスは、「買って、買って」コールばかり。

失礼ながら、笑ってしまったのが、「自分がトランプタワーを買うつもりだったが、いらないから、クロージングをしてくれ、自分が投入した頭金20%は無利子で当面貸す」というもの。

トランプタワーとは、いわずとしれた、不動産王、ドナルド・トランプ氏の名前を冠した高級コンドホテルシリーズ。ハワイなども、人気です。

ベガスのこの方は、投機目的で購入予約し、「現在の現地投資環境は、短期利食い転売どころではない」とあせられたのでしょう。実際に買ってしまうと、大赤字になるから、このように、何でもいいから、転売先を求めているのですね。


こういうコンドホテルも、円ローンが使えれば、お客様にも、薦められるのですが、、、アメリカの融資だと、金利が高く、反面、管理費などの、毎月の固定の支払いが高くて、相当な苦戦となるでしょう。


ベガス・トランプタワーのオフィシャルサイトは、こちらから。第二タワー、予約、鋭意、うけつけちゅうV


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る