HOME > 円ローン・融資業務 > 

Yen Mortgage FAQ

日本円で海外投資をさせてくれる、Yen Mortgage (円ローン)

融資申請担当者として、よくあるお問い合わせに、いくつかお答えします。

Q どこの銀行ですか?
Yen Mortgage(円ローン)のお取扱いは、日本国内の銀行ではありません。銀行の指示に従い、銀行名等詳細は、個々のご質問にのみ、お答えする形式をとっております。ご面倒をおかけしますが、真剣なお問い合わせにのみ、詳細ご案内しております。

Q アメリカ在住でも可能ですか?
Yen Mortgageは、返済を円でするため、為替リスクの問題があります。このため、日本円で収入がある必要があります。

Q 中山さんへの報酬は?
ご利用者様が、ローンを取得した段階で、銀行からコミッションが支払われます。そのため、ご利用者様から、私への報酬は、必要ありません。

Q 手順は?
フローチャートを作っていますので、細かくはお問い合わせください。

Yen Mortgage専門のサイトとしては、こちらで、商品説明をしておりますので、ご利用ください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る