HOME > 無料公開資料, セミナー・イベント > 

音声セミナー無料公開「1,000万以下の物件で利回り20%以上を得るアメリカ不動産投資」

2007年9月8日、アメリカ不動産投資を私と勉強してくださる名古屋の方々(世話人:谷口貴朗さん)と、ご一緒に、初のスカイプ会議をしました。

テーマは、「1,000万以下の投資物件で、利回り20%以上を得る」という私のメインの投資戦略が、どんなものであるか、です。

利回りが、20%、30%だ、なんていうと、「信じられない」、「うそだ」といわれてしまいそう。実際、ネット上の誰かのコメントで、そのような趣旨を私のブログについて、見たこともあります(爆笑)。

私がやっていることは、別に、「夢」のようなことではありません。この音声セミナーを聞いていただければ、むしろ、地に足が着いた、地味な戦略であること、そして、相当ニッチな投資手法だということが、分かるはず。

どなたにでも、薦める投資法というわけではなく、以下の方には不向きです。

★本業が盛業で、むしろ、不動産投資は長期資産形成のために現在はあえて赤を出したい方
★いきなり、最初からパーっと成功したい方(たとえば、最初から一棟物を持ちたいとか)
★素敵な物件とか、自分が住みたい物件など、おしゃれな投資が好きな方


他方、こういう投資が向いている方は、

■手持ち資金はそれほど多くはないけれど
■長期にわたってアメリカ不動産投資にコミットする気があり
■キャッシュフロー型の投資を当面指向し
■そのために、多少はアメリカについての勉強はいとわない
■地味なこつこつ型で、どちらかというと、我慢強い方

です。

こういうタイプの方は、この種類の投資を行っていくことにより、経験が出てきたところで、もう少し大きい規模の投資、また、1億単位の資産形成に向かって、さらにステップアップをして行くことが可能になります。ただし、最初の投資額が小さめなので、成果が目に見えてくるには、それなりに、年月が必要だと思いますが。

無料音声セミナー 『1,000万以下の投資物件を購入し、利回り20%以上をたたき出すアメリカ不動産投資』は、こちらのリンクから、どうぞ。 (27分39秒)


 ※音声が出ます。ご注意ください。
 ※つながりにくい時には、お時間をおいて、再度、ご確認ください。


また、「物件の管理」についても、無料音声セミナーがありますので、そちらも、あわせて、ご研究ください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る