HOME > 無料公開資料, セミナー・イベント > 

無料公開: 音声セミナー「管理」編(2007年9月1日スカイプ会議収録分)

今回、趣向を変え、スカイプ会議の折に、参加者にはミュートモードにしていただき、僭越ながら、レクチャー形式で、スカイプセミナーを主催してみました。これは、参加者が増えると、スカイプの音質に、各人のノイズが反映してしまい、大変音質が割れるからです。

数人だけでやるなら、お互いの応答が臨機応変な相互会議形式が最高なのですが、最近ご希望者が多く、また、「日程が合わない」という相談も増えているので、今回、原稿を用意し、お話をさせていただきました。

結果は、成功だったようで、思った以上に多くの情報をご提供することが出来ましたし、参加者からも、次々とフィードバックがありました。

Iさんからは、スカイプ会議終了後、物の数分で、こんなメールが届いています。

中山 道子 様

今日のスカイプ会議は大変勉強になりました。
ありがとうございました。

早めにスカイプを立ち上げていたのですが、何故かいつのまにかオフラインになって
しまっており、再起動したりしてるうちに参加が遅くなり、ご迷惑をお掛けしてしま
い申し訳ございません。

築年数の考え方、管理会社の探し方、管理契約書のチェックポイントについて、とて
も勉強になりました。

今日は本当にどうもありがとうございました。

また、最近、リピート希望の方も多く、今回の会議参加者で、早速、次回10月13日の会議「ラスベガス市場研究」に登録してくださった方も、、、


今回、会議内容を、録音し、MP3ファイル形式で保存してみました。原稿を用意しただけあって、聞き返してみても、多少、言い間違いがあるくらいで、趣旨は大体伝わるようです。

なので、この会議の模様を、早速アップいたします。

スカイプ会議に参加をしたくても、スカイプをやっていない方や、時差がある方、都合が悪かった方も、試聴してみてください。時間は、約40分間です。

こちらからどうぞ。

※音声が出ます。ご注意ください。
※つながりにくい時には、お時間をおいて、再度、ご確認ください。


補足すると、このセミナーの話の中で出てくる、
私が所有している築100年以上の家は、こんな感じです

築100年以上の家

購入の経緯については、こちらをご覧ください。

ちなみに、これは、あくまで入り口の話で、本当は、きちんといろいろなお話をさせていただくには、もっとずっと、お時間をいただかないといけません。

10月27日土曜日に、管理について、本格的なお話をいたします。

人数が限定されますので、お早めにご検討ください。ご参加表明は、こちらから、どうぞ。すでに、前回「融資」セミナー受講者様が、3名、続いての参加を表明されているので、残りの席は、わずかとなります。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る