HOME > セミナー・イベント > 

11月15日日曜日名古屋1日Boot Camp緊急アナウンス

年内はセミナーはやらないつもりでしたが、11月14日土曜日に、非営利団体のほうのサポーター様のご協力で、11月14日土曜日に、岐阜県多治見市で、イベントに参加させていただきます関係で、近隣名古屋市での、セミナーを緊急決定いたしました。

日程 2009年11月15日日曜日
時間 10時半から4時過ぎまで
演目 対米不動産投資セミナー『いいところ取り!Day Boot Camp』&親睦会
概要 対米不動産投資について、初歩的知識からはじめ、不況を乗り切るための
    キャッシュフロー型現金投資について、余すところ無くお話し、皆さんと意見交換
費用 1万円《親睦会の昼食代込》
場所 栄メンバーズオフィスビルディング7階ミーティングルーム。地図はこちらから。


フライヤーは、こちらから。


++++++セミナー内容+++++++++

10時半から12時 エントリーセミナー。対米不動産市場の概要を鳥瞰図的にご案内。
           定番セミナー「らくらく遠隔投資」に「PCセミナー」の内容を付け加え、
           一連の流れを理解できるようにしていただきます。質疑応答あり。
        
12時から2時   ご一緒に懇親の席としたいと思います。

2時から4時    不況時は、キャッシュフロー志向の現金投資。私の「対デトロイト
           投資セミナー」を一部アップグレードした内容とします。質疑応答
           あり。

++++講師から一言+++++++++


関西方面をはじめとする東京以外のロケーションには、にはなかなか伺えないことにかんがみ、「日帰り強化合宿」的な内容をイメージし、boot camp(本来は軍隊用語で、訓練生入隊強化合宿のような意味)と銘打ちました。

私のセミナーは、本来は、複数のものを何回か受けていただくと、理解が深まると思っており、地方からご来訪くださる方も少なからずおいでですが、他方では、「なかなかそんなわけには」ということが多いと思います。

今回、非営利のための出張に関連してですが、少し、足を伸ばし、名古屋、大阪や京都などのエリアの方々に、ぜひ、ご挨拶の機会を作らせていただければ幸いです。


お申し込みは下のペイパルBuy Nowボタンより。ペイパルIDが無くても、クレジットカードだけで、決済可能です。購入後特に主催者からの通知はありません。ご準備になり、セミナー室で当日ご挨拶させてください。ペイパルがどうしてもできない方は、私にこちらからご予約ください。当日現金を申し受けします。


決済方法について、ユーチューブビデオ↓

**************

上とはまったく関係ありませんが、非営利のほうの活動の詳細は、多治見NOWウエブサイトフライヤーで。

現在、イベント関係のボランティア様も募集させていただいております。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る