HOME > お客様の声 > 

1月26日PCセミナー大盛会

今日2008年1月26日は、2008年度はじめてのセミナー。
1月中は、長いお休みを頂戴していましたが、初めてのPCを使ってのセミナーということで、慌てながらの開講でした。

内容が特殊なので、最初、自分で企画したとき、「こんなこと教える人、他にいないだろうな、参加したい人は限られるかしら」と自分自身半信半疑だったくらいです。

しかし、ふたを開けてみると、当初、15名様くらいを予想していたところ、いろいろなエリアからのご参加の熱心なご要望があり、結局、PCの台数を25台に増やし、私が1台分を使う形で、お部屋いっぱいいっぱいの24人様で締め切りました。


出席者様の顔ぶれは、またしても、多種多様。

ニューヨーク在住のWさま、ラスベガス在住のSさまは、なんと、都合を繰り合わせ、セミナー開催時期を選んで、東京に出張してくださいました。

実は、Wさまのほか、北海道在住のMさま、大阪からのHさまも、不動産業界の方々。

他にも、半年以上前から、私のスカイプセミナーなどに熱心に参加してくださっているCさまが、沖縄から来てくださったりと、本当に、感激でした。

ヒルズクラブから帰宅すると、Sさまからは、早速、メールでお便りが。


*******


中山様

本日、セミナーに参加させていただきましたSです。
ありがとうございました。

実際にWEB画面を見ながらセミナーをお聞きしたことで、
本当に遠隔でも投資できるという実感を持つことができました。

内容も分かりやすく、新情報含まれた貴重な内容でした。
重ねて御礼申し上げます。

また、ブログ等でお聞きした声から想像していたよりも
スピード感のあるトークで、聞いていて気持ちの良いセミナーでした。

まずは銀行口座等の環境を整えようと思っております。
2月以降の指南塾を含め、今後友よろしくお願いいたします。


********

Sさまは、都下で不動産をもたれているバリバリの投資家様。最近は、日本では、よい物件にめぐり合いにくい状況があるので、ということで、私のブログのすべての記事に、お目通しいただき、また、投資塾にも、ご参加予定です。

また、いつも、ブログに好意的なコメントを下さる、キレイリッチ様の投稿は、こちらから。


指南塾の詳細はこちらから。


私自身は実はおっちょこちょいなので、話しているとヒートアップしてしまい、早口になってしまうので、ブログ上の音声セミナーなどは、あえて、ゆっくりペースで、を心がけておりますが、すでに、ベテラン投資家でもおられ、また、ブログでもアメリカのことをずいぶん勉強をしてくださっているSさんには、今日のペースは、ちょうどよかったようです。

初めてのPCセミナーでしたが、無線接続のスピードも快適で、ロケーションも好いセミナー会場にも大満足でした。

参加者様同士のお話もずいぶん盛り上がり、表参道の昼に引き続き、六本木の夜を、有意義に過ごせたことを、皆様に、感謝いたします。相変わらず素敵な、ヒルズクラブでした。


★PCセミナーは、7月頃に再催行予定です(日時未定)。今回ご出席できなかった方は、その折のご予約をお待ちいたします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る