2007年8月25日アメリカ不動産投資セミナー第二弾!
8月25日土曜日午後2時から開催します。今回のテーマは、ずばり、融資。
投資家生活を開始するに当たり、融資をどう自分の味方にできるか。日本では、銀行から色よい返事がもらえない自営の方なども、ご検討ください。私自身、そのような立場で日本を飛び出しました。
アメリカなら、70歳の年金生活者であっても、融資が取れることをあなたはご存知でしたか?私の母が、取得したローンは、30%の頭金を投入した30年間ローンです。
どうして、アメリカ投資では、こんなことが可能なのでしょう?
投資家生活を始めるに当たり、このセミナーを聞くと聞かないでは、半年、1年間の時間のロスが生じうると、自分の経験から、断言します。小銭を節約して大金をロスしないよう、ぜひ、早めに、予約をされることをお勧めします。
≪ 詳細 ≫
アメリカ不動産投資セミナーシリーズ第二弾
銀行融資を理解する - 不動産投資のよきパートナーとは、こう付き合う!
セミナー参加概要と費用
費用:懇親会、個別コンサル込み 19,800円
時間:8月25日午後2時から5時まで、その後、懇親会
*************
★導入部
★日本の融資は、ここが不便!
★用語編。レバレッジ、与信、エクイティ、ローンオフィサーetc
★ノンリコースローンとはなにか
★ローンオフィサーは、日本流の、銀行の融資担当者ではない!
★アメリカなら、一から与信が築ける
★様々な投資ローンの種類について
A)与信がなくても外国人が取れる最初のローン
B)与信ができてくると取れるようになるローン
C)日本で取れるアメリカ投資用ローン
★「クリエイティブな融資、オーナーファイナンス」について、一言
★終わりに
一言:ローンは、レバレッジ。これを効果的に使いこなすためには、まずは、知識が必要です。講師は、これまでに、様々な種類のローンを組んで、アメリカで不動産投資をしてきました。実は、投資を始めたときには、日本の銀行に融資を受けられるような状況ではなかったのです!なのに、アメリカでは、次々と、ローンを組めるようになったそのわけとは、、、講師の実際の体験を前提に、ずばり、どんな 融資が、現在、存在するかをご紹介します。物件を生かすか、殺すかは、どんな融資を使いこなすかにかかっているといって過言ではありません。
ボーナス特典
ご希望者に、セミナー開催後、資産状況にあわせ、どのような融資による投資手法が最適かを、別途1時間の個別コンサルでご指南します(電話または面接、予約制)。
★★★
少人数制ですので、ご希望者様は、直接、メールか、質問フォームからお申し込みください。折り返し、お振込詳細などご案内します。
お問い合わせは、こちら
⇒メール、またはメールフォームより、お気軽にどうぞ。
*********