HOME > セミナー・イベント > 

円ローン勉強会 2007年9月22日土曜日午前11時

  「円ローン勉強会」の様子を動画で公開中

海外に投資する際に、ネックなのが、融資。

与信がよくても、日本の銀行は、「アメリカに投資します、オーストラリアに移住します」といっても、お金を貸してくれません。

ここで、日本円の金利のみの支払いで、投資ができる円ローンに、熱い注目が集まっているのですね。在日の外国人コミュニティには結構知られているローンなのですが、日本語で説明ができる人があまりおらず、日本のかたがたは、「知りません!」という方ばかり。かく言う私も、おととしまで存在を知らず、自分のローンも、不利な現地ローンで行っていたのをリファイナンスしたばかりです。

そんな中、このブログを見たということで、お問い合わせの多い円ローンですので、正確に理解していただくため、上の日程で、勉強会を主催します。場所は、公共施設で、防犯上の理由を挙げ、定員にうるさいので、ふらりとおいでいただいたりして席がご用意できないと申し訳ないので、無料ですが、ご予約制にさせてください。


演題:円ローン勉強会
日程:2007年9月22日午前11時から12時まで
場所:麻布区民センター
費用:無料
定員:先着15名

麻布区民センターの地図


■希望者には、融資が取れるかどうかなど、個別コンサルもしますので、当日午後など、ご予約ください。

また、最近、お問い合わせが多く、見落としが生じると、申し訳ないので、お申し込みは、こちらのフォームメールをお使いください。


満員のため募集を打ち切りました。またの開催時ご参加をお待ちします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る