HOME > セミナー・イベント > 

シアトルの不動産業者さんとランチ 2010年2月26日11時から1時半まで

シアトル市を擁する、ワシントン州キングカウンティのレアルターさんであるJason 渡部さんが、日本に、不動産協会関係のお仕事でご来訪されることになりました。渡部さんについては、私自身、過去にご紹介したことがあります。こちらから。渡部さんご本人のサイトは、こちらから。

私にもお声をかけてくださったので、渡部さんがお帰りになる最終日、平日の日中ですが、渡部さんを囲んで、ちょっとした、ランチを出来ればと思います。場所は、六本木ヒルズクラブの中華料理屋さんです。


ジェイソン渡部さんを囲む昼食会

日程 2010年2月26日金曜日
時間 午前11時から1時半まで
場所 会員制クラブ・六本木ヒルズクラブ/六本木ヒルズ51階《こちらから》
費用 実費ご負担。3,000円見当。
昼食 中華料理
集合 11時に、ヒルズクラブの喫茶フィフティーワンで。
    レストランは、11時半なので、11時半からそちらへ
    直接おいでいただいても結構です。


お申し込みは、こちらから。

単なる懇親会ですが、経験豊富で、セミナーもよく開催されている方ですので、ちょっとした悩みがある場合も、よいヒントを頂戴できるかもしれません。

ワシントン州にすでに投資をされている方や、シアトル移住を検討されている方、それ以外の州での投資に関連し、不動産協会経由のご紹介などを希望される方、現地事情に興味がある方など、広く、ご参加、お待ちします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る