HOME > セミナー・イベント > 

2012年対米不動産投資視察旅行 旅程詳細確定

こんにちは。対米不動産投資コンサルタントの中山道子です。いつの間にか円安傾向になっていますね。ここから怒涛の、、、なんていっている方もおいでのようなんですが、どうなんでしょうか。

私は、毎年、対米不動産投資視察ツアーを催行しておりますところ、2012年の旅程詳細が確定しましたので、ご案内します。内容紹介については、こちらのページをご覧ください。

さて、2012年対米不動産投資視察旅行の飛行機概要が確定しましたので、ご案内します。

2012年7月5日 DL276便 午後3:05PM成田発デトロイト同日午後1:50PM着 
2012年7月7日 DL3452便 5:50PMデトロイト発シカゴ着6:14PM着
2012年7月9日 DL1407便 午前10:00AMシカゴ発デトロイト着正午過ぎ12:21PM着
2012年7月9日 DL275便 午後3:30PMデトロイト発成田着10日5:30PM

私はデルタ自身のサイトでの予約確認時、この旅程は、13万390円でした。

(国内便は、予約後、勝手に変更がされていましたので、下、4月23日現在の最新便名です。)

ちょうど独立記念日の週末なので、直前予約は、DTW/ORD間の国内旅行が一番苦労するかもしれません。なので、仕事等でご予定が確定するのが時間がかかる方以外は、できるだけ早く、お手配をお願いいたします。こちらは、飛行機さえご予定がつけば、直前滑り込みOKです。

ご注意1:
ご都合で一部旅程のみご参加の方は、同じスケジュールの飛行機ご同乗いただけない場合、自己負担にての現地集合を原則としてお願いさせていただきます。ツアーフィー自体は日割り計算で算出させていただきます。

ご注意2:
最後の日ですが、デトロイト発275便3:30PMの前にもう一本あったと思います。一応シカゴデトロイト間の遅延対策として、デトロイト滞在時間の長いほうを選んでありますが、ご本人の判断で、この便を一便前にして下さっても当然問題ありません。

下はホテル予約詳細です。

デトロイト:
ロバーツリバーウオークホテル5日、6日二泊
HP
川岸、ほとんどの部屋がリバービューで、向かいはカナダという最高立地。無料WIFI、朝食込み、ジム、周辺シャトルバスサービスがあり、現在キングベッドルームは、98ドルプラス税率13%。

シカゴ:
シカゴオヘアエアポートホリデーインエクスプレス7日、8日二泊
HP
空港シャトルバスがあり、ホリデーインエクスプレスは、こうしたチェーンの中でも、朝食が割合評判がいいそうです。無料WIFI、ジムやプール付で、一泊現在112ドルプラス税率13%。

それぞれ、いくつかの旅行代理店サイトで予約できます。

http://jp.hotels.com
http://www.booking.com
http://www.tripadvisor.jp

確か、ホテルズドットコムでは、ロバーツホテルは、デフォルトが「前日までキャンセル料不要」だったと思いましたが、ホリデーインエクスプレスのほうは、予約条件によって、価格が異なるようでした。確定、返金不要価格のほうが安いですが、変更が必要な可能性がある方は、キャンセル可能価格での予約をお勧めします。

アメリカ在住、車で移動の方は、これらのホテルを使われる必要はありませんが、時間厳守、現地集合よろしくお願いします。

楽しみですね!引き続き、ブログでも詳細をご紹介してまいります。


********
7月1日日曜日、東京で、セミナーを行います。私の都合で、日本で実際のセミナーをする機会が減ってしまい、申し訳ありませんが、私が行っている地域以外を投資対象とされる方にとっても役に立つ下の二つのセミナーを中心に考えています。
■対米不動産投資入門編
■対米不動産投資PCセミナー
■夜:懇親会(私のお世話している各エリア投資状況については、この場でお尋ねください)

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る