HOME > お客様の声 > 

【訂正】初回 ラスベガス・オーナーズ・カンファレンス 8月20日水曜日夕食に加え、8月24日日曜日お昼を追加

7月23日訂正: 当初、レアルターさんの最初の予定に基づき、8月20日水曜日に設定していましたが、彼の予定が週末OKになりましたので、皆様のご都合上、日曜日お昼のほうが、予定が立ちやすいかと思い、設定しなおしました。以下、訂正のご案内です。また、一部のオーナー様は、すでに、20日でご予定を立てていただいているので、20日は、ヒルズクラブで、7PMから、会食をいたしましょう。ただし、前回告知した個室は取れないかもしれません。

なので、今回の会食予定は、
1)8月20日夜7時から、六本木ヒルズクラブで【費用お一人様1万円】
2)8月24日日曜日昼11時半から、グランドハイアット六禄で【費用お一人様7,000円】
となります。ご希望があれば、両方出席も可能です。

皆様のご都合のご連絡、お待ち申し上げます。【この会食機会は、いずれの日程も、オーナー様、融資仮審査取得者様で、ベガス投資が決まっておいでの方のみへのご案内ですのでご了承ください。】

円ローンをご利用になり、ラスベガスへの投資をされているお客様向けにニュースです。頼りになるわれらがレアルターさんが、来日されるため、8月24日日曜日に、初回ベガスオーナーズカンファレンスを開催しようと思います。

詳細
2008年8月24日日曜日11時半
六本木ヒルズ内グランドハイアットホテル/六禄【鮨】 個室
費用は、お一人様、7,000円

グランドハイアットホテルへのアクセスは、こちらから。

レアルターのAさんについては、こちらで、記事を書いたこともあります。


格好をつけて、「カンファランス」などといってみましたが、単に、楽しく、歓談するだけで、セミナーやスピーチなどはありません。ただ、皆さん同士で、自然な形で顔合わせをしていくことも、楽しく、また、今後、何かと頼もしいのではないでしょうか。

投資旅行ご参加者様にとっては、再度の顔合わせの機会となります。

また、現在進行中の案件についての個別の打ち合わせが必要な方は、この週、別途、お時間をおつくりください。特段他のオーナー様と顔合わせをする必要はないけれど、Aさんとは打ち合わせをしたいという場合も同様です。

Aさんに毎回駆けつけていただくわけには行きませんが、こうしたオーナー様同士の気安い会を、定期的に、催していけるよう、これからも、セッティングをしていきます。

デトロイト会も、やらなくては、、、


******


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る