HOME > セミナー・イベント > 

在カナダの日本人ローンオフィサー(無料セミナーのお知らせ)

在カナダ 日本人ローンオフィサー ハイジ・ハマノさん

8月21日火曜日夜7時から、在カナダの日本人ローンオフィサーによる、『カナダ不動産投資無料セミナー』を催行します。

私の知り合いの、在カナダのベテラン日本人ローンオフィサーであるハイジ・ハマノさんが、里帰りに東京にいらっしゃいます。この機会を捉え、無理を言って、カナダ投資環境について、日本人向けに、レクチャーしていただけることになりました!

場所:六本木駅徒歩5分 麻布市民センター (東京都港区)
時間:夜7時から質疑応答含め、最大8時半まで
言語:日本語ネイティブのハイジさんですので、もちろん日本語で
費用:無料
参加人数:最大30名
懇親会:せっかくですので、余裕がある方は、飲食費実費参加で、ハイジさんを囲んでしまいましょう。場所はまだ未定ですが、最大、負担5,000円くらいで考えています。懇親会参加の有無もよろしくご連絡ください。

予約制のため、問い合わせフォームか、nakayama■usa-rei.com(■を@で置き換えてください。迷惑メール予防です)へのメールで、お名前とメルアドをご連絡ください。


「融資」は、不動産投資のよきパートナーです。


でも、普通のカナダ人ローンオフィサーに融資の相談を持ちかけても、まずは言葉の壁がありますし、そのうえ、外国人である私たちが、「ローンを取得したいです」といったところで、彼等に外人向けの投資ローンを扱った経験がなかったりと、面倒な結果になりがちです。


私も、最初、アメリカで投資を始めたとき、アメリカ人ではないと言うことで、どんなローンが取れるかもまったくわからないところから投資活動が始まり、大変困りました。


東京在住で、このブログをご覧になっている皆さんは、そんな面倒な思いはせず、今後のカナダ投資の見通しや、私たちに取得可能なローンの種類、金利等を、ハイジさんに、ばっちり、聞いてしまいましょう!

私的に思うところでは、円ローンが使える方式の投資であれば、円ローンがなんといっても圧倒的にお得です。

円ローンについては、私自身がお役に立てますので、ぜひ、ご連絡ください。使用できるエリアは、BC、オンタリオとアルバータ州で、10万米ドル相当以上の一戸建てあるいはコンドミニアムが対象です。


円ローンについては、こちらから。


また、円ローンが使えないエリアについては、ハイジさんに、融資のつけ方を、指南してもらいましょう!らっき!

複数物件に投資をしていきたい場合、円ローンと現地融資を併用することで、総融資額を大きくしていくことが可能です。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る