HOME > セミナー・イベント > 

8月25日セミナーに向けてがんばっています

この週末は、サブプライム問題で荒れる中での、ずばり、融資セミナー。

本格的かつ体系的アメリカ投資戦略を理解したい方に、
「半年単位の時間と、無駄なお金を節約してもらう」ため、開催します。

19,800円というのは、セミナーとしては、決して高いほうではありませんが、それでも、冷やかし、あるいは、「いつか、不動産投資をしてみたいなあ」くらいの、目標が漠然とした人では、「来ない」値段。内容自体も、コアな話ですし。


皆さん、真剣!

まだ、セミナー開催前だというのに、「融資個別コンサル(セミナー特典)」の日程が、すでに3件、決まっているくらい。私も気合が入ります。


具体的には、理論、体系、用語集の説明もありますし、実際に、アメリカで与信を作っていくということについての戦略指南もあります。

私が実際に過去にとって来たローンの契約書等の開示など、普通はどんな「海外投資セミナー」でもありえない内容。


先週は、お盆で休まざるを得なかったのですが、今、ねじり鉢巻で、がんばってます。

 ⇒ セミナー詳細

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る