HOME > セミナー・イベント > 

DVDが、ペイパルでドル決済できるようになりました

地味にこっそり出ている私のDVDですが、最近、日本のカード決済代行会社が、海外のクレジットカード決済を相当排しているという現象があり、ドル決済できるペイパルリンクをご用意しました。

こちらから

例えば、日本のビザも、アメリカのビザも、同じ会社だと思いがちですが、どうやら、銀行同様、まったく別会社らしく、キャンセルポリシーを見てみると、確かに、与信を提供するという意味でのこの商品(クレジットカードのこと)がまったく違うことは、前から、私も、感じていました。

そのことは、コレまでに、こちらなどで書いたことがあります。

アメリカでは、customer is king。その割には、加盟店審査は、結構緩め。それに対し、日本では、カード会社は、加盟店の味方で、審査は、しっかり目なんですね、、、

アメリカ在住で日本の商品が買いたい方々が、しばらく前から、「日本のオンライン銀行口座でもない限り、こっちのカードでは、日本の商品が買えないよ」とぼやいていたのは、ずいぶん前から、知っていましたが、私自身、実際に在米のお客様に何度かカードエラーを出させてしまうまで、自分の商品について、決済対策を行っていなかった点、ここで、お詫びします。

円ドルレートが上下するのが申し訳ないので、ドル決裁希望者様は、1ドル100円のレートで、有利に決済可能なようになっています。差額は、当社が負担します。但し、海外発送は、送料が高いので、デフォルトで、送料が80ドル付く形になっておりますことをご了承ください。

現在、数が増えつつある英語塾参加者さま向けにもパスワードつきのノウハウサイトをご準備中なのですが、DVD購入者様には、英語塾等への無料参加特典のほか、そちらのサイトへのアクセスによる英語学習情報も、プラスオンで、エンジョイしていただけるよう、手配中です。


中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る