HOME > つぶやき > 

速報♪ 指南塾お食事メニュー決定

2月末開講の中山道子投資指南塾(詳細は、こちらから)。
すでに、10人以上の方々が、前回通算参加のお申し込みをされており、開催は、12名様でと思っていましたが、もう少し、お席をご用意させていただくことが可能となりました。

メンバーの中には、すでに、日本で投資されている投資家様の他、不動産業を営んでおいでの方も複数おいで。、すばらしいスタディーグループができそうな予感がしております。

もちろん、内容的には、不動産初心者の方がついていけることをモットーとしていますので、「まったく経験がなくて心配だわ」という方も、逆に、他のセミナー参加者との交流を、私とは別のリソースとして楽しみにしてみてください。


ご案内の通り、今回の格安値段設定は、DVD作成のため。

ちなみに、お料理のほうの、メニューも、ほぼ、決まりました(笑)。


実は、会場は、個人的なツテで、錦糸町のタイ教育・文化センター最上階を使わせていただけるのですが、ここは、錦糸町の名門タイレストラン、ゲウチャイを経営されているタイ食品貿易会社様が、日タイ親交のために建築されたという経緯があり、セミナー時の軽食は、おしゃれな、本場タイ料理なのです。


というわけで、メニューは、こちらから。


タイ料理になじみがない方にも、お口に合いやすいものを、ご用意いただきました。5回目は、リクエスト特集だそうです。


アメリカ不動産投資と、タイ料理???


深いことは気にせず、国際都市わが東京にて、充実したひと時と、おしゃれなメニューを楽しむことといたしましょうY

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る