HOME > お客様の声 > 

円ローン利用者様の声 ハワイコンド購入融資付け 

ハワイの高級コンドミニアムで、私も目の保養をさせていただきました。

このお客様は、高額所得者で貯蓄もばっちりだったのですが、珍しい職業に従事しておられ、収入の額や将来性についての一般的な証明が難しかったので、普通のオフィサーだったら、多分、ローン申請額満額承認、場合によっては、融資自体が、取れなかったと思います。

この方も、私が、銀行に、何度も押し返し、また、お客様自身に、各種書類作成などをお願いし、お客様自身が、大変よく協力してくださったために、今回の購入にいたることができました。

実は、こちらで、このお客様の物件の中身を、多少紹介してしまいました(ご了承済み)。


2008年7月12日付電子メール


+++++++++++


中山さん ほんとうにいろいろありがとうございました。
昨日、戻って参りました。
これからもよろしくお願い致します。

友達を紹介するかもですのでそのときもよろしくお願い致します。

+++++++++++++

この方自身、ご友人の別の顧客様のご紹介です。

Nさん、今後も、ローンの説明など、お任せください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る