HOME > お客様の声 > 

ベガス、デトロイト投資案件ご紹介者様の声

円ローン融資に伴い、「よい投資案件も紹介してください」というお声がある場合は、「私の投資しているラスベガスでよかったら」ということで、よいレアルターさんと協力し、投資に最適化した案件を、ご紹介しています。

この方は、その円ローンベガス投資のみならず、デトロイト投資も、してくださっています。

日本では、相当な経験と知識をお持ちで、ご職業も、不動産に関係しているので、ベガスのレアルターさんも、「すごいお客様ですね、知識が。質問ひとつとっても、お応えし甲斐があります」とべた褒め。

私自身も、このご夫妻には、逆に、いつも、教えていただくことばかりです。


7月18日付 ベガス物件家賃受領のメール


*******************


中山さま

本日、ラスベガス物件の家賃が口座に入っておりました。
遠隔投資での家賃収入を初めて体験でき、大変うれしいです。

これも中山さんをはじめとする皆様のおかげであります。御礼申し上げます。

デトロイトのほうでも、いろいろとご尽力いただいており、こちらもありがとうございます。
教えていただいた(無料広告へのレスポンス)など、少しずつ手応えは感じております。
まだまだ待ちたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。


******************

このベガス案件は、新築物件で、中に冷蔵庫などを運び込んだり、庭に石を敷いりりといった手間がかかりましたが、そうした内見準備ができた後の、賃貸客付けは、数週間で決まり、家賃も、高めのほうで決まり、幸い、とても、スムーズでした。

但し、実は、この方には、デトロイト案件もご紹介したのですが、その案件が、夏のガス高騰が原因か、思った金額での賃貸付けができず、割安での賃貸付けをお願いし、こちらについては、私が、見込み違いを、お詫びする事態となりました。

このメールを頂戴したとき、デトロイトの投資案件は、賃貸付けが、多少、遅れていたのです。

研究熱心で、本来コーチングも希望されていたので【2008年私都合で、休止中】、ご自身で賃貸広告を掲載する方法なども、ご指南しました。

この物件は、現在のところ、客付けに丸3ヶ月というワースト記録を経験してしまいました。経過については、実は、こちらで、お話したことがあります。

現在は、この方のデトロイト案件も、良好に回っております。

Sさん、今後も、よろしくお願いいたします。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る