HOME > セミナー・イベント > 

満室コンサルタント、尾浦英香さんと行く、東京ベイコート倶楽部昼食会

直前になりましたが、ちょっとした楽しい新年会のお招きです。

非営利のほうでも助けていただいた、仲良しの不動産投資コンサルタント、尾浦英香さんが、今度、神奈川県溝ノ口のほうでセミナーをされます。セミナー概要については、尾浦さんHPから。お手伝いいただいた私のチャリティー企画は、こちらから、ご報告をしてあります。12月のチャリティーイベントの資金の一部として、利用させていただきました。チャリティーイベント自体については、こちらから、ご報告(但し速報)があります。

それに伴い、その前の昼食にお誘いしました。まだ、おいでになっていないということなので、リゾートトラスト社自慢の会員制倶楽部、東京ベイコートでの昼食会です。


1tokyobaycourt.gif同社HPから借用。お昼に行くので、こんな感じではないと思いますが、、、汗

いくつか、レストランがあり、1階のイタリアンは、一般の利用も可能だそうです。

1Choyuro.gifしつこいけど、お昼ですから、こんな感じではないと、、、汗

不動産関係者同士、ちょっとした、新年会は、いかがですか。

ブログご購読で、ご参加希望者様は、私にご連絡ください。別に、セミナーやお話などはなく、単なる、親睦会です。


日時 2010年1月30日午後1時東京ベイコート倶楽部1Fロビーソファーエリア集合
場所 東京ベイコート倶楽部。アクセスは、こちらから。
内容 お食事会/レストラン《眺遊楼》にて
費用 コース、ワンドリンク《ビールかソフトドリンク》で、6,000円を当日現金で
お車 事前にご連絡ください。駐車場があります
服装 会員制クラブですので、スマートカジュアル/ビジネススマートでお願いします
人数 若干名


予約希望者様は、こちらから、メールフォームをつかって、私にメールをください。または、nakayama(アットマーク)usa-rei.com へ。

私は、当日、英語塾初日で、10時15分から12時まで渋谷です。英語塾のご参加者様も、余裕がある方、まだ、中を見られたことがない方、ぜひ、冷やかし方々、いかがですか。

メニューは、今月は、下のような感じらしいです。アレルギー等ある場合は、事前に、あわせて、ご連絡ください。


11menue.gif

ちなみに、私自身、大体、ジャージーで歩き回っているため、それなりの年齢の女としては、お恥ずかしいことばかりで、また、不動産投資家は、質実剛健で、とこのブログでも、確かにご推奨しておりますが、この前、ヒルズクラブでチャリティーイベントをやったときは、Tシャツ/スニーカー姿の方もおいでで、主催者としては、少し困りました。ゲストをお連れする私の立場や、TPOといったことをご尊重いただける方のご参加を、お待ち申し上げます。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る