HOME > 海外視察旅行 > 

対米不動産投資視察ツアー追加案内

■■
対米不動産投資視察旅行に関し、メールアドレスを頂戴できていないお問い合わせ者様がおいでです。イニシャルは、U(苗字).Y.(名前)。ミシガン在住者様です。この記事をご覧になりましたら、私にご連絡くださいm_m
■■

こんにちは。なんだかんだといってもうすぐ4月ですね。おかげさまで、7月催行の投資旅行への仮参加申込者総数は、現在、14名ほどとなっており、例年通り、にぎやかになりそうです。

旅行の概要は、以下となっております。


****

7月5日木曜日 成田発シカゴ経由デトロイト着。
7月7日土曜日 夜、シカゴ行き。
7月9日月曜日 シカゴ発7月10日。火曜日成田着

☆デトロイト2泊、シカゴ2泊、合計4泊6日。


********詳細はこちらのURLから

今年の新味としては、「シカゴ投資視察」。このご時世に、短期フリップが可能なそのわけを、じっくりご覧いただけます(参加者様は共同投資参加オプションあり)。

いくつかご質問を頂戴しているので、以下にお答えさせていただきます。

Q) 料金体系をご説明ください。
A) 新規参加者様は、全行程24万(カップルは、2名目は5万でOK)、当グループ投資者様は、14万(2名目5万)。新規参加者様が、ご参加1年以内に対デトロイト物件投資に着手される場合は、10万のキャッシュバックがあります。但し、シカゴ投資については、この特典はありませんのでご了承ください。

Q) マイレージを使って独自に手配をしたいのですが、大丈夫ですか?
A) 飛行機とホテルは、当方でご案内し、独自に予約や支払いをしていただく形をとります。今回、DELTAが利用できるようでしたら、それでお願いします。別の会社を使われる場合は、現地集合でお願いいたします。
 この場合、ちょうど同じ時間に到着できるようでしたら、グループで空港から目的地にいけますが、時間が前後する場合、ホテルから目的地へ、独自においでいただくことをお願いせざるを得ない場合があります。その場合、デトロイトでしたら、空港からタクシーで、該当エリアまで、1時間(100ドルくらい)、シカゴの場合、30分ちょっとだと思います。

Q) 米国在住で、車で行きます。現地参加OKですか?
A) OKです! 上同様、現地への時間や場所等だけよろしくお願いします。ご自身のお車でしたら、ナビでおいでいただけると思いますので。デトロイトでは、駐車スペースは豊富ですので、原則無料、シカゴへは、デトロイトの空港に車を置いていただいて、飛行機で、ご同行いただくのが便利だと思います。デトロイトの空港パーキングは、確か1泊15ドルだったと思います。

Q) 仕事の関係でシカゴ2泊のみ参加希望です。
A) 問題ありません。参加フィーのほうもそれに応じて計算しなおしますので、ご安心ください。お近くなりましたら、ご予定をお知らせいただき、時間や食事の回数、アクティビティに応じた日割り計算をさせていただきます。

Q) どのようなメリットがありますか。
A) 投資機会として、対デトロイト投資(200万台で始める一戸建て高キャッシュフロー案件)を実地で見ていただけるほか、シカゴで、短期転売戦略にかかわる投資手法、余裕があれば、4万ドル以下で購入できる高級マンションタイプ物件視察などをしていただけます。私がデトロイトに投資着手したのは、2006年ですので、それ以来の展開を、ご自分で、見ていただけます。
   それ以外に、物件を見るとき、投資着手するときの各種関心事や関係するスペシャリスト(弁護士、管理会社、銀行員、建物検査士、etc)に突っ込んで話を聞く機会、一戸建て物件管理体制についての詳細な説明等で、別のエリアに独自に投資される場合でも、大いに参考にしていただけます。
   すでにデトロイト投資オーナーでおいでの方もおいでになり、投資に興味がある、または、すでに投資されているかたがたとの話を通して、楽しい輪がいつも広がっています。

このほか、お問い合わせがありましたら、ご連絡ください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る