HOME > 遠隔投資テクニック > 

2014年6月にメルマガで募集した案件が、修理終了し、FOR SALEに 

ミシガン投資ということで、2014年6月に、メルマガで募集をした案件が、MULTIPLE LISTING SYSTEM(MLS)に掲載されましたので、ご報告します。

1fekaudw1.jpg


投資案件は、自分のメルマガで、ご案内しました。個別に、ご相談が住んで、ご予算に応じて投資物件を探させていただいている方が優先ですが、時々、オープンに、募集を行います。

ですので、「興味はある」という場合は、私のメルマガにご登録ください。個別のご相談は、スカイプや電話会議で、随時承っております。また、定期的にセミナーや視察旅行をご案内しております。2014年11月現在決定しているのは、2015年2月の日本滞在で、この期間に、大阪と東京で、セミナーを行うために、準備を進めております。


もともとのメルマガは、案件募集終了後、ブログ記事でご案内をしました。


そのブログ記事は、こちらから、ご覧ください。この案件は、2014年夏の視察旅行の際にも、立ち寄りました。その際の模様については、こちらをご覧ください。


l9b24f944-m26r.jpgl9b24f944-m27r.jpgl9b24f944-m1r.jpgl9b24f944-m5r.jpgl9b24f944-m7r.jpgl9b24f944-m18r.jpg


今、すでに感謝祭となってしまいましたね。

サンクスギビング頃になると、雪も降るエリアもありますし、みんな、家族とすごしたりするため、旅行をするなど予定がたくさん詰まり、また支出もあるので、大体不動産シーズンは、オフとなりがちです。

次に、「不動産のシーズン」が再開するのは、大体2月の納税申告シーズン。この時期に、申告する人は、大体、還付がある場合も多いので、その還付金を頭金に使ったりする流れが、よくあります。

ということで、当方が、この案件に投資した時期自体は、6月で、修理に、結構な時間がかかりましたね。

彼らは、確か、その前の冬に物件を取得し、修理の資金繰りに悩んでいたところだったのです。一応、25万ドルで売れれば、13万5,000ドルの融資返済は問題ないでしょうが、固定資産税や税金、修理代のロスなど、何かと、利益が減る要因はあるかもしれませんね。

当方は、高額の固定金利で、返済がされるのを待つばかりで、冬越しであちらの利益が減っても、関係ないというか、次の投資案件を探す手間が繰越され、安定した収益が続くだけなので、現場のご苦労が、申し訳ない感じですが、ここで儲かって、次にまた、借りてもらえれば、長期的なWIN WINになるのですから、がんばってほしいと思います。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る