HOME > ラスベガス物件投資 > 

ビルダークローズアウト案件 30万ドル→23万ドル 3-4BR 

Aさんがまたやってくれました!Builder Closeout【デベが、当該コミュニティを売り切る時に残った家数軒分を格安で出してくること】で、新築物件が、20%以上の割引です。

デトロイトでは、fixer upperと直接取引きする私ですが、高額になるベガスの物件攻略には、有能なレアルターさんとの連携が不可欠。Aさんについては、こちらで、記事を書かせていただいたことがあります。

モデル1
1,740 sq ft
3 bedrooms
loft/optional 4th bedroom
2-1/2 baths
2-car garage

モデル2
1,809 sq ft
3 bedrooms
loft/optional 4th bedroom
2-1/2 baths
2-car garage

Sunsetpassmap.gif


アップグレードが、2万ドル相当、冷蔵庫、洗濯機やドライヤーを買わなければいけないので、その分のクーポンが、6,000ドル分、ブラインドが必要なので、その分を交渉中です。

r08189rt_8x10.jpg


r08192rt_8x10.jpg


AnimationSunsetPass1.gif
モデルルーム装飾例。アップグレードが一番なされているタイプなので、これは、参考で。


SunsetPassAnimationPass.gif
Aさんが現地に行って撮ってきてくれた写真です。一部物件の中身と町並みがごらんいただけます。外は、現在、アルバートソンスーパーなどが出来たりと大変便利になっているようです。


場所は、マッカラン空港から、南西(South West)に15分。

ハイウエーにも近く、ショッピングモールも建設中とあって、話題のエリアです。

家賃は、1,250ドルから1,400ドル。

管理組合が格安で、30ドル台なのも、大きな魅力。

事情としては、大きく何軒もの買いが入ったということで、残りの売却物件が、ごくわずかになったため、デベが、「もう、セールスオフィスをクローズしたい(=経費がかかるから)【Builder Closeout】」ということで、内々に、取引実績のあるAさんのようなレアルターにだけ、こっそり流してくれている状況で、オフィシャルには、もうソールドアウトです。

新築保障付。

欠点といえばいえる特徴としては、個々の家には、まったくスペースがなく、タウンホームほどの庭イメージなこと。小さい子供のいる方は、ちょっとでもいいから、庭がほしいということや、subdivisionの中にプールやクラブハウス、ジム、共同エリアを求めるものです。同ランクの価格帯のコンドミニアムなら、当然、こうしたアメニティーが充実します。テナントさんは、on the goというか、ロケーションを優先し、そうしたニーズを、構内に求めないタイプの方となるでしょう。エリアがよいのと、賃貸価格帯が手ごろなので、気になる範囲とは思いませんが、意識しておくべき点かと思います。

投資家様へのご紹介は、こんな感じでプレゼンしましたのでご参考になさってください。

■■■

これだけじゃ、イメージわかないよ、という方もおいでだと思います。

参考までに、私のノースラスベガス市内物件をご紹介すると、、、

こちらから

私のこの家なんか、
★この家のように、一軒家ではなく、タウンホーム
★広さは、1,400SQFT弱
★3ベッドルーム、2 1/2バスルーム、2台分ガレージ
★空港には、真夜中で、30分、日中は1時間以上
★キッチンキャビネットは、すべてスタンダードの一番安いタイプ
        ←→この家は、メープルウッド使い

で、それでも、2007年には、査定22万ドル、取れたのですが、、、大汗

■■■

2008年4月10日本日、「今です!」ということで、ご連絡があり、円ローンの審査を通って物件案内をお待ちだった方々に、今、詳細をメールで、ご案内しました。


ご注意:優良物件は、なにかとこうした事情があり、すぐになくなるので、融資をお通りになられてから、物件サーチに入っております。また、どの物件も、Aさんが、セールスオフィスから内々に情報を仕入れてから、ご決断まで、あまりお時間はありませんので、緊密に連絡を取り合い、エリア研究にもお付き合いいただきながら、「ここぞ」というときは、一両日中に、ご判断を願いしております。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る