HOME > お客様の声 > 

円ローン利用者様の声 サンフランシスコ物件購入サポート

サンフランシスコにコンドミニアムをお買いになられたTさまからのお便りです。

当初、すでに、物件契約後に、ご連絡いただいたために、時間に大きな制約があったほか、融資額が大きかったので、名義問題には悩みました。その件については、こちらから。

また、セールスオフィスから、直接、レアルターさんなしで、物件購入を決められたため、紆余曲折がありました。その一部は、こちらで、ご紹介したことがあります。

初めてご連絡いただいたのは5月の6日。同じ週にお目にかかり、その段階で、「決済には、2ヶ月が必要」であるため、7月20日を契約締結日の目安にするようにお願いし、無事、スケジュールを守ることができました。

大変誠実なお客様で、お願いしたことをすべて、タイムスケジュールの中で、実行してくださったため、私のお手伝いによる円ローン融資取得が可能になりました。

私のほうこそ、御礼を申し上げます。

2008年7月31日付


************

中山様

一昨日の29日にサンフランシスコより帰国しました。 

中略

この度は、中山様の海外不動産購入の手続きの細部に亘りいろいろとアドバイスを頂き本当に助かりました。 心よりお礼を申し上げますと同時に感謝しております。 

私一人では到底為し得なかった海外の不動産を購入するという手続きは、心構えは持っていたつもりでも随所にお国柄の違いに翻弄されてしまい面食らってしまう場面も多々ありましたが、まだまだ学ばなけらばならない知識も多く有りそうで、この先も中山様にお手数をとらせることになるやも知れませんので、その節はよろしくお願い申し上げます。

現段階においては、購入したコンドは治安や付近の景観にはに少々難はありますが、市が街を良くしようという意欲はあるようなので、その点は期待をしたい部分ではありますがアメリカ全体の景気が下降気味であることが気にかかります。 

中略

いろいろとご面倒をお掛けしましたが、このたびのご協力ほんとうに有難うございました。


横浜 T

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る