HOME > 管理人プロフィール > 

【中山道子サービス】セカンド・オピニオン・コンサルティング

セミナーに出てくださり、「よかった!○○するところだった、、、汗」、または、出られた後に、「○○してしまったが、セミナーに出た後段取りよくすればよかった、、、涙」という方が、おいでです。

例1 自分の状況に照らし、どんなタイプの物件を購入するべきか
例2 購入方法でしくじり、失敗が増幅してしまったセミナー参加者Y様の後悔

私は、2002、3年から、累計、300に届く不動産案件を、全米で、決済してきました。【自分自身、お客様へのご紹介、融資取得担当者として、管理会社サポート、エグジット・サポートなど、あらゆるキャパで、経験があります】

このため、2014年7月1日本日以降、セカンド・オピニオン・コンサルを、エントリー的な金額で、ご提供します。試験的なので、今後、サービスを停止する場合もありえます。

コンサル内容:

■お振込み時から、最長2ヶ月にわたり、
■合計3時間にわたる、電話やスカイプ・コンサル/30分ずつ6回などもOK。
■メール・フォロー


金額:

■累計3時間で300ドル。PAYPAL上、クレジットカードでお支払いいただけます。ご決済後、私のほうから、設定時間の打ち合わせに、ご連絡を申し上げます。打ち合わせ時間は、週末や休日、年末年始などの祝日、早朝、夜間でも、折り合いが付けば、私のほうは、問題ありませんので、本業がお忙しい方に、特にお勧めです。







コンサル内容例:

■お客様の背景をお伺いし
■検討されている投資のリスクレベル評価を行い
■投資カテゴリーごとに、気をつけるべき点を、税金対策や段取りのレベルでご指摘し
■スムーズに決済に向けてお手伝いする


□私の案件を営業することはありませんのでご心配されないでください。私の投資案件にご関心がある場合は、別途、必要なレベルで、無料で打ち合わせをさせていただいております。

□私は、必要なリサーチの具体的な内容をご指摘します。ただし、私がリサーチをすることはありません。私のセミナーなどにご出席され、その成果に基づいて、ご自身で、必要なリサーチをなさってください。

□税務、弁護士の専門家のアドバイスはつきません。具体的な案件について、特に紛争になっている場合に、こうしたアドバイスを資格なくして行うことは問題がありますので、そうしたサービスを必要とされている場合は、「専門家付無制限コンサル・パッケージ1年サービス@5,000ドル」をお申し付けください。

□契約書などの書類も、読むことはできません。お客様とのやり取りに基づくコンサルですので、お客様が、案件を理解されていなければ、お役に立てません。契約書を専門家に読んでもらう必要がある場合は、上の「専門家付1年パッケージ」をお申し付けください。

□カナダやマレーシアなど、米国不動産以外については、意味のあるアドバイスができません。

□セミナーにご出席される機会があれば、そのときのほうが、効率的かつ割安に、問題掌握が可能になる可能性があります。


ご検討の前に、私のメルマガを購読され、いろいろなオプションを確認してみてください。メルマガ登録は、下から。


中山道子無料メルマガ


追加のお断り

■簡単な内容は、私のブログで、検索窓(左上)で、ご検索されてみてください。英語の場合は、半角で入力してください。2つ以上の言葉を掛け合わせる場合は、スペースは、半角でお願いします。また、ブログ内検索のほか、グーグルなどの検索エンジンから「中山道子 アメリカ不動産 公証」などのサーチ方法で、公証についての私の記事が出てくる方法もあります。

■簡単な内容で、私へのメールに対し、無料で、お答えをする場合もありますが、それは、「ブログの記事に、適当かもしれない」と思う場合に、付随的に行うことで、あらゆる方に、高レベルの無料サービスをご提供することが主眼ではありません。コンサルレベルになるご相談に、無料でお返事をすることを、期待されないでください。

■私の投資案件についてのご説明は、無料で行えます。ただ、このブログも、7年にわたって運営しており、そのときによって、私がご紹介できる投資案件は異なります。最新のメニューについては、まずは、私のメルマガにご登録され、一般的な理解を得てから私にご連絡されますことを、お勧めさせてください。

■資格のある専門家による具体的コンサルとは異なります。ご回答方法は、「一般に、米国にはこのような制度があり、あなたは、該当する可能性がありますので、CPAにこの点を相談し、その制度のメリットを受けられるかを確認しながら進めてください」といったようなスタイルとなります。

■時間的に折り合いがつけば、リアル・セミナーにご参加いただき、一通り内容を聞いてから、質問を投げていただくのが、たぶん、一番、割安です。このサービスは、そうしたニーズに対応するために、ご提供を決めました。セミナー日程は、トップページから、または、こちらから、ご確認ください。

■事前準備は、「相談内容の概略をメールでいただくものを読む」程度です。資料検索やリサーチ、ご契約書など書類がある場合の現物確認は、できません。

■フォローメールは、1通話ごとに、2、3通、やり取りさせていただきます。

■内容は、どのようなものでも、承ります。違法行為の相談や、具体的紛争になっている場合の紛争解決助言は、できません。後者の場合は、「弁護士と組んで行う本格的な1年保証付きコンサルティング」をご利用ください。そちらのフィーは、5,000ドルです。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る