HOME > セミナー・イベント > 

7月5日(土)大阪セミナー らくらく遠隔投資&円ローン説明会

締め切りました。


3月の大阪の初回セミナーには、40人近くの方のご参加があり、大変感謝しております。そのときご挨拶させていただいたSさんは、円ローンを使って、ハワイのコンドを取得され、無事、オーナーさまとなられています。

そのときは、こんなに早く、また伺う機会を作ることになるとは思いませんでしたが、現在、円ローンのお問い合わせが大変増えており、また、私のセミナーに多数の地方の方々がおいでくださっている状況にかんがみ、私のほうからも、引き続き、関西行きを楽しみにさせていただくこととなりました。

そんなわけで、貴重な土曜日の午後、2時間、お時間を頂戴させてください!

PDF形式一覧パンフは、こちらから、

■場所 大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 
     ハートンホテル南船場2階 ラベンダーの間
■時間 2008年7月5日土曜日1時半から3時半 
■料金 3,000円【クレジットカードで以下から前払いでお願いします】
■内容 詳細以下。セミナー前日までに、ダウンロード形式でお届け
■特典 無料レポート3点、復習用セミナー音声やフォローアップ音声ダウンロード


ご注意:「らくらく遠隔セミナー」の概要は、当サイトでオンライン販売しているものとほぼ同内容です。また、円ローンの説明会は、当サイトで無料視聴可能なセミナーと同内容を出発点にしますが、最新情報を入れたアップデート形式になります。今回、「円ローンを使って、海外投資をスムーズにするための具体的な手順」を、アメリカを標準として、2つのセミナーあわせてお聞きいただくことを意識して行います。


*******セミナーその1概要*********

らくらく遠隔投資セミナー(45分)


■ 私が、行っている「らくらく海外遠隔投資」成功詳細。

  • 私が成功した円ローン投資物件詳細をご説明

  • その他、現地に赴かないで、物件を購入することができた秘訣

  •  など、私の物件ポートフォリオを出発点に、「遠隔投資」をご説明


    ■ どうすれば、物件を自分で確認せずとも、
      安心してよい物件を購入できるか

    • 自分で実物を見ても、失敗するかもしれないこれだけの理由

    • アメリカ物件購入にあたり、知っておかないと困る個々の手順

    • 不動産関係の各種業種の人を、効率的に使いこなすための必須情報


    【特典】

    ★ 中山作成PDFレポート1
    「ちょっと待った!「不動産投資のラットレース」に気をつけろ!」

    私が、最初、成功を収める不動産投資家でありながら、資金繰りにいかに苦しんだかと、それはなぜか。その脱却の糸口とは、、、

    ★ 中山作成PDFレポート2
    「非常識なアメリカ不動産投資マル秘マニュアル」

    利回り20%が最低ライン!どうやって、それを実現するのか?その秘訣は、OOにあった、、、

    ★ 中山作成PDFレポート3
    「中山道子の赤っ恥日記 投資失敗歴大公開!」

    これだけで、本来、何百万の価値があります!私は、いろいろな失敗を経験することで、ようやく、今の、効率的な「らくらく遠隔投資システム」を作り上げてきました。自分の不動産投資失敗談を、これほど赤裸々に教えてくれるメンターを、あなたは、もっていますか?


    ■■■お客様の声■■■

    セミナー開催時の反響については、こちらをどうぞ。

    2008年2月2日に、大阪で、同じセミナーを行ったときの反響については、こちらをご覧ください。

    また、このダウンロードお買い上げの方々のお声は、こちらからどうぞ。

    ■■■■■■

    *******セミナーその2概要*********


    ヨーロッパに本店がある一流外資系銀行のオフショア商品。日本人が知らない、多通貨融資で、日本在住外国人は、バンバン、超有利な海外投資をしています!

    円ローン概要説明は、こちらから【ただし、一部情報が古くなっています】。

    私自身、投資家としてこの融資を知り、自分自身がこのローンを取得しました。また、東京の外人向けFP事務所で修行後、円ローン融資銀行の勧誘やトレーニングを経て、現在、融資窓口を担当しています。

    この融資は、高度なリテラシーを持つ投資家様向けで、最終的に効率的に使いこなすためには、数時間の説明を聞いて理解し、知識を我がものとする必要があります。まずは、セミナーで、予備知識を集め、物件取得前の段階から、自らの与信状況に基づき、仮審査【6ヶ月間有効】を通っておくことが、スムーズな投資の秘訣です。

    ご相談は無料ですので、ぜひ、個別に、この機会にお問い合わせください。主たる連絡は、電話やファックスでOKです。


    特商法については、こちらをご確認ください。

    今回、音声含め、資料一式をお申込者様にお届けいたします関係で、キャンセル返金はご容赦させていただいておりますのでご確認ください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る