HOME > 円ローン・融資業務 > 

FICOスコア400以上の人に、フルローン?

ミシガン州の仲間と話をしていたところ、「こういうローンプログラムがあって、エキサイトしている!」といいます。

FICOスコアとは、アメリカの与信の点数表。700以上あると、融資に好条件が取れ、800以上あると、最高。現在、サブプライム住宅ローン問題が影を落として、680くらいはないと、ローンが取れにくくなっています。

それなのに、「クレジットスコア400でフルローン?」

最小融資単位は5万ドルの短期ローンらしく、利率は10.5%程度と、このタイプのローンとしては、リーズナブルといわざるを得ません。

2年くらいで、別の融資を正式に取り直さなければいけないそうです。

こういうローンが、使いこなせれば、私たちの物件のリースオプションなんかが、ずいぶん便利になるかも、、、?

普通の融資がとりにくくなっているこの世の中でも、いろいろな動きが、あるんですね。詳細、まだわかってないですが、面白いので、口コミ情報アップです。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の3つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング 不動産投資の収益物件 にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、マグマグとこちらそれぞれ、月1度くらいの配信です。

≪ 一つ前のページに戻る ≫

また達成、ネット客付け
次↑HOME↓ 前
またやられちゃった… 抵当権を銀行が転売


このページの▲TOPへ戻る