HOME > セミナー・イベント > 

らくらく海外遠隔投資セミナー音声ファイル&フリップダウンロード

2008年2月

現在、私は、毎月1回、セミナーを行っていますが、すべて、少人数で締め切りとなってしまっており、「近々、また、セミナーをやりますか?」という、新たなお問い合わせにお答えできておりません。

この点、まことに申し訳ないと思いますので、ここで、一番「わかりやすく、スグ役に立つ」と思う、「らくらく遠隔投資セミナー」を、音声とフリップダウンロードで、ご案内させていただきます。

具体的な内容としては、


■ 私が、行っている「らくらく海外遠隔投資」成功詳細。

  • あんな物件、こんな物件

  • 利回り40%の物件、

  • 投入資金以上のお金を、物件から引き出し、しかも、毎月の収支をプラスにできた物件

  • 購入したら、半年以内に、メール1本で、購入価格の40%も高く、売れてしまった物件

  • 40万で買えて、1年以内に、家賃からそれ以上が帰ってくる物件

 など、私の物件ポートフォリオ紹介


■ どうすれば、物件を自分で確認せずとも、
  安心してよい物件を購入できるか

  • 自分で実物を見ても、失敗するかもしれないこれだけの理由

  • アメリカ物件購入にあたり、知っておかないと困る個々の手順

  • 不動産関係の各種業種の人を、効率的に使いこなすための必須情報


【特典】

★ 中山作成PDFレポート1
「ちょっと待った!「不動産投資のラットレース」に気をつけろ!」

私が、最初、成功を収める不動産投資家でありながら、資金繰りにいかに苦しんだかと、それはなぜか。その脱却の糸口とは、、、

★ 中山作成PDFレポート2
「非常識なアメリカ不動産投資マル秘マニュアル」

利回り20%が最低ライン!どうやって、それを実現するのか?その秘訣は、OOにあった、、、

★ 中山作成PDFレポート3
「中山道子の赤っ恥日記 投資失敗歴大公開!」

これだけで、本来、何百万の価値があります!私は、いろいろな失敗を経験することで、ようやく、今の、効率的な「らくらく遠隔投資システム」を作り上げてきました。自分の不動産投資失敗談を、これほど赤裸々に教えてくれるメンターを、あなたは、もっていますか?


■■■お客様の声■■■

セミナー開催時の反響については、こちらをどうぞ。

2008年2月2日に、大阪で、同じセミナーを行ったときの反響については、こちらをご覧ください。

また、このダウンロードお買い上げの方々のお声は、こちらからどうぞ。

■■■■■■


お値段は、PDF形式で、セミナーフリップ約60枚分。さらに、約40分のMP3ファイルダウンロード、スペシャルレポートをやはり、3本PDFダウンロードで、3,000円です。さらに、2008年2月にレコーディングした、「補足」音声ファイルも、合わせてお届けします。


ご注意:
このセミナーは、2008年前半期進行中の「投資指南塾Day 1 Lesson 2」と同内容となっております。参加者には、すでに、updated versionをお届けしておりますので、ご確認ください。

【当面の販売価格ですので、今後、予告なく販売終了または、値上がりの可能性もございますことをあらかじめご了承ください】

募集を締め切りました。

ご注意
特商法上のご注意については、こちらを、ご確認ください。情報商材という性質上、返品対応はできません。今回、迅速格安な販売を可能にするために、ペイパル対応のみとします。ペイパル口座を作らなくても、クレジットカードあるいは銀行振り込みにて、入金が出来、当社には、口座情報は送られませんので、ご安心ください。格安販売に基づく省力化のため、銀行振り込みによるご購入はご容赦いただいております。アメリカ投資には、クレジットカードが必須です。30万の与信枠のカードで結構ですので、アメリカ投資に真剣な方は、クレジットカードをお作りください。

アメリカ社会におけるクレジットカードの位置については、こちら

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る