HOME > 顧客様向け告知 > 

フォアモースト社保険オンライン画面設定追伸

この前、フォアモースト社オンライン画面設定について、ご案内しました。こちらから。

画面設定時に、保険番号の桁数の問題でアカウントを作成できていない例があるようですが、要求されているのは、13桁です。どうしてかわかりませんが、application formには、10桁しか表示されておらず、通常、proof of insuranceのほうに表示されている15桁のうちの最初の13桁か最後の13桁を入力する必要があります。

ご面倒様ですが、その点をご確認ください。上の、前の書き込みでは、「告知機能なし」といいましたが、実は、画面内で、

Do you wish to discontinue receiving the paper invoice for this policy?
【郵送にての請求書送付を停止しますか?】

という設定があり、わかりにくいですが、サポートのスタッフによると、これを、Yesと選ぶと、メール告知をしてくるそうです。

一般に、アメリカの会社のサポートスタッフが言うことは、100%信用できるわけではないので、ヤフーやグーグルのメールリマインダーで、支払時期に自分にこのアカウントでの請求を確認するリマインダーメール機能と当面、併用してみてください。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の3つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング 不動産投資の収益物件 にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。

≪ 一つ前のページに戻る ≫

ローンオフィサーって大変な仕事だと思います
次↑HOME↓ 前
オーナー様の声ご紹介


このページの▲TOPへ戻る