HOME > 顧客様向け告知 > 

デトロイト物件オーナー様への告知 2008年10月24日一斉メール

デトロイト投資オーナー様への一斉メールを、2008年10月24日に、行っております。件名は、

デトロイト投資家さまへ

で、発信者は、

Michiko Nakayama
m-nakayama■maripoza.com【■が@です】

です。一斉メールは、ゴミ箱に入ったりする可能性があるので、よければ、ご確認ください。内容は以下となっており、添付文書が、3点ありました。

*********メール内容

デトロイトオーナー様

お世話になります。このメールは、デトロイト投資家さま全員にお送りしております。

管理体制についての現在の概要をまとめました。日本文をご一読の上、内容ご確認ください。多くのお客様は、フォアモースト社の保険をご利用になっています。した記事も合わせてご確認ください。

http://usa-rei.com/archives/post_437.html

メール添付内容は、他に、
1)投資家様住所等詳細
2)フォアモースト社対動物損害免責
3)管理会社契約書
です。

皆様全員に、1)への記入と、私へのファックスバックをお願いします。

2)については、ロットワイラーや、チャウチャウ、アキタ犬など、多くの犬種の犬をペットとしてテナントが飼われると、フォアモースト社は、保険を解約します。それに対しては、これらのペットNGか、F社の免責合意にサインをするかの二つのオプションがあり、管理会社のほうでは、後者をお願いしてきています。

F社加入のお客様で、ご自分の物件について、免責にサインをされていない方は、かまわなければ、サインをして、私にファックスバックをお願いいたします。

3)ですが、購入物件は、すべて、管理契約が必要なところ、物件買い足しなどで、管理契約を当該物件について私のほうでお願いし忘れた方もおいでですので、オーナー様のほうで、すべての物件について、こちらのサインをまだされていない方は、これについても、私に、ファックスバックをよろしくお願いします。

明日ご挨拶するお客様は、そのときのお手渡しで結構です。また、詳細説明が必要なお客様で、明日のご出席ができない方は、ご連絡くだされば、お電話などでご案内させていただきます。

以上、グループメールにての事務的なご案内で申し訳ありません。最後に私は、12月4日から固定資産税の再評価などの問題を確認するため、デトロイトに行きます。帰国後、そちらについてのお話も、させていただきますので、引き続き、メールご案内やブログご検討、よろしくお願いします。

デトロイト近況については、最新で、以下のような記事を書いておりますのであわせてご検討ください。

http://usa-rei.com/archives/risk_tolerance.html

デトロイト戦略は、5-7年内で、実住希望者向けに、効果的なエグジットが可能かを考えるという本来の戦略に時間的な見込み違いがあるとはまだ考えておりません。現地賃貸事情は、おかげさまで、安定良好に進んでおります。

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の3つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング 不動産投資の収益物件 にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。

≪ 一つ前のページに戻る ≫

アメリカ大使館近く、フェデックス・ドロップオフロケーション
次↑HOME↓ 前
高キャッシュフローと資産形成は両立しません 【8割方】


このページの▲TOPへ戻る