HOME > セミナー・イベント > 

大阪セミナー 2015年2月7日土曜日夜 


6日訂正「16階レストランは土曜日は営業しておりません。7日は、3時半から5時45分まで、1階でコーヒーでもご一緒にいかがですか。私のご案内ミスでお詫びします。


<このセミナーは、3時半から、産業創造館の1Fシアトルズベストで、軽く、懇親の場として、待機しております。私のご紹介している短期融資投資案件ご経験者もご参加されますので、そうしたスタイルの投資にご関心のある方は、懇親の場もご利用ください。>


対米不動産投資パソコンセミナーを大阪で開催いたします。ご検討ください。また、6日金曜日午前中に、週末がご不便な方向けに、京都でも、類似セミナーを開催しますので、内容をご確認の上、ご都合のよいほうにお運びください。


内容 PC実践!対米不動産投資入門セミナー
日時 2月7日土曜日18:15PM - 21:15PM(休憩含)
場所 大阪産業創業館パソコン実習室
定員 24名様
費用 1万5,400円


画像は、2014年5月東京PCセミナーの模様です

2014-05-11%2014.17.22%20%28640x480%29.jpg

過去のパソコン実習セミナー参加者様の声は、こちらから、ご覧ください。

2009年PCセミナー参加者様の声1
2009年PCセミナー参加者様の声2
2010年PCセミナー参加者様の声
2011年PCセミナー参加者様の声
2014年PCセミナー参加者様の声


****主要トピック例****


投資の段取り 
エントリー、管理、エグジット、税務フローチャート

遠隔投資家に必要な無料・格安ビジネスツール
銀行口座や現地への連絡手段

物件サーチや鑑定について知っておくべきこと、無料や格安リサーチ手段とその危険

役所のウエブサイト利用方法完全マスター

米国LLC設立の段取りや用途ご説明

2015年外国人向け融資要領

++++++++

今回の目玉

ブログでは、書きにくいので、メルマガで、ご説明します。御登録をお忘れなく。


***************************

各種ご注意


☆ 個人投資家様向けセミナーです。業者様の業務目的利用は、ご遠慮ください。

☆ 当日お部屋は、午後6時からのご入室です。私自身が、5時45分に入室なので、それ以前にご到着の方は、申し訳ありませんが、ロビーでお待ちください。

☆ 飲食は、施設規則に基づき、ご容赦ください。夕食時となることをあらかじめお詫びします。お時間がある方は、セミナー前に軽く飲食の歓談の場はいかがですか。ご参加者様向けにご案内します。

☆ 当日朝のご連絡でもお席があれば、ご入室できますが、ご予約者様が優先です。当日の飛び込みは、私にメールでご確認後、セミナー会場においでください。お席があれば、現金1万6,000円で承ります。

ご説明

このセミナーは、2008年以来、毎年数回行ってきましたが、毎回、ご好評をいただいております。

当時から、旅行せずに、米国で銀行口座を作る方法、ネットファックスやスカイプなどの格安IP電話のオプションといった周辺情報のほか、ZILLOWなど無料のソースを使った物件のサーチ方法、さらには、その問題点、そして、より信憑性のある、実際の役所掲載情報へのアクセス方法などを丁寧にお教えし、日本のことをよくご存知の投資家様にも、「アメリカでは、これだけの無料情報がオンラインにあるのですか?」と驚かれてきました。

しかし、この二年の間に、ネット環境はさらに変化し、米国に実際に物件を持っている方にとっても、ゲームのルールが変わってきました。ひとつの例として、セキュリティ強化問題について、言及しました。「米国投資と、VPN」、「名義確認の必要性

このような状況にかんがみ、2014年最新動向を前提にしたパソコン使い倒し型セミナーを、ご提供します。不動産業者さんは、日中、動き回っており、PCの前に座って丁寧にメールを見ることができません。米国側と、携帯メールテキストが、無料でやり取りできるということを、ご存知ですか?

2003年以来、半分以上の期間を、米国以外で過ごした対米不動産投資家の私が、ネバダ、ニューヨーク、カリフォルニア、イリノイ、ミシガン、ハワイなど、いくつもの州で、自分自身の投資案件も含め、累計、250軒といった物件決済を経験してきた中で培った日々の実践テクを、質疑応答や個別チューター・タイムを交えながら、丁寧にご説明していきます。また、最近、外国人向けの融資も、一部、再開していますので、その基準などについても、入門の一環として、ご説明します。

<ただし、トラブル解決のご相談には、乗れません。紛争については、弁護士にご相談される必要があります。弁護士とチームを組んで、個別トラブルコンサルをする場合の私のフィーは、1案件5,000ドルですので別途お問い合わせください。>

銀行振り込みは、ご容赦ください。ペイパルは、アカウントを作成することもできますが、アカウントを開設せず、お支払いだけをすまされることも可能です。


事前のお支払いで確認のメールが来ましたら、それをもって直ちに、ご予約完了になります。当方で在庫管理しておりますので、購入できれば、お席はご用意できます。当日、ご入室の際に、受領メールをプリントアウトするかスクリーンでお見せください。税務目的の領収書は、そのプリントアウトで足りますので、別途、領収書は、お出しいたしませんのでご了承ください。


大阪産業創造館の行き方は、こちらのリンクをクリックしてください。下に、絵だけ、拝借し、貼り付けてあります。

map_near.gif

++++++ペイパル決済 1万5,400円++++++++


お問い合わせは、下のメールアドレスをご利用になり、私にご連絡ください。ウエブサイトのお問い合わせフォームもご利用いただけます。
 
> m―nakayama @maripoza.com
> メールアドレスは、全角にしてありますので、半角
> になおしてご送信ください。


決済時には、日時と値段をご確認ください。







++++++++++

中山からのお願いです。
記事がお役に立ったら、下の2つのボタンをクリックし、ブログに投票してください!
人気ブログランキング にほんブログ村  海外生活ブログ アメリカ情報へ
ご協力お願いします。
中山道子メルマガ登録URL
お名前
Eメール
Eメール(再)

ご登録は無料で、解除は、随時可能です。
最近の配信例は、こちらから。大体、月1度くらいの配信です。

*********

メール配信解除
ご登録のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
登録メールアドレス

≪ 一つ前のページに戻る ≫


このページの▲TOPへ戻る